サイクルスポーツクラブ丸亀

丸亀を中心とした中讃地域で、一般スポーツと同様のクラブ活動を通じて、サイクルスポーツの底辺拡大とスポーツとしての自転車の安全利用の促進などを目的として、走行会やサイクリングの場を提供しております。いろいろな人との交流、1人よりも仲間で走る楽しさを。競技スポーツまたは生涯スポーツとして。

昨日のサイクリングカフェご報告

今回のカフェは、 アカボシ珈琲店でした(•ө•)♡

曇りでとても過ごしやすい気温の中、無事にみなさん走りきれて良かったです


女性含めたくさん参加いただきありがとうございます_(._.)_ 

また次回!

おおまか
RTM02h20m
DST40km
AVE18.2km/h

f:id:cscmarugame:20161017220354j:plain
番外:
変速系にトラブルを抱えて走られてる方がチラホラ、山坂道を 楽に 快適に 走るためにも変速調整は大事ですよね~。でも調整は難しかったりするし。
基本的な整備は専門店をオススメします。が、自分でできるセルフメンテナンスも覚えておくと、ちょっとしたトラブルなら自己解決できてより安心して快適なサイクリングが楽しめますね