サイクルスポーツクラブ丸亀

丸亀を中心とした中讃地域で、一般スポーツと同様のクラブ活動を通じて、サイクルスポーツの底辺拡大とスポーツとしての自転車の安全利用の促進などを目的として、走行会やサイクリングの場を提供しております。いろいろな人との交流、1人よりも仲間で走る楽しさを。競技スポーツまたは生涯スポーツとして。

ロングライド報告🚴💨

参加の皆さまお疲れさまでした
距離が想定より短く、失礼しました(~_~;)


皆で走ると、休める所ありがんばる所あり、1人では走りきれない道も、楽しく走りきれるもの。
また、ローテーションとは行かないまでも先頭交代しながらいけば、ヒルクライムには無い小集団で走る一体感みたいなものもあり、別の楽しさがありますね

おおまか
DST87km
time3h20m
AVE25.7km/h

県境まで。

f:id:cscmarugame:20170306234344j:plain