サイクルスポーツクラブ丸亀

丸亀を中心とした中讃地域で、一般スポーツと同様のクラブ活動を通じて、サイクルスポーツの底辺拡大とスポーツとしての自転車の安全利用の促進などを目的として、走行会やサイクリングの場を提供しております。いろいろな人との交流、1人よりも仲間で走る楽しさを。競技スポーツまたは生涯スポーツとして。

4/16イタリアングルメライド

いよいよ春ですね❁❀✿✾
サンポート高松で開かれるおしゃれな 'イタリア日和' を楽しみに行くライドツアーです
イタリアンなモノ、グルメ 、当日 'さぬきマルシェ' もあり、美味しいものを楽しんじゃいましょう

イタリア日和
http://www.geocities.jp/aroc_kagawa/Italia_Previsioni_2017_start.html

さぬきマルシェ
http://kensanpin.org/umaimon/marche/


4/16日曜 8:00ごろ出発
土器川体育センター前
(サンビレッジ土器川)
往復で60km程度
交通量の少ないローカルロードで気分良く~🚴

参考までに、、、、、
今回の、ペース目安として、平坦路で速度22~24km/hぐらいです。ご参考に。(^^ゞ

雨天中止。当ブログに書込みます

参加制限はありません、事故、トラブルあっても自己責任取れる方ならどなたでもどうぞ


お問合せはコチラ↓︎↓︎
cscmarugame@gmail.com

f:id:cscmarugame:20170401230326j:plain