サイクルスポーツクラブ丸亀

丸亀を中心とした中讃地域で、一般スポーツと同様のクラブ活動を通じて、サイクルスポーツの底辺拡大とスポーツとしての自転車の安全利用の促進などを目的として、走行会やサイクリングの場を提供しております。いろいろな人との交流、1人よりも仲間で走る楽しさを。競技スポーツまたは生涯スポーツとして。

3/22 讃岐平野サイクリングカフェ☕*°

 

 すてきなカフェやうどん店をめざして讃岐平野を中心に、裏道のローカルルートや田舎道をゆるりと巡る~なめらかなサイクリングです。

 

行先は後日!

 

 

もちろん初参加、飛び入りも可!。

参加制限はありません、事故、トラブルあっても自己責任取れる方ならどなたでも。

 

 日頃一人で乗っているとライディングが自己流だったり、ネットや雑誌の通りやっているけどこれでいいのか といった不安の解消にもご利用ください。

 -------ご注意-------

コロナウィルスの感染が懸念されております。

体調の万全な方のみの参加をお願いいたします。

------------------------

 

3/22 日曜 9:00ごろ出発

土器川体育センター前

(サンビレッジ土器川)駐車場有。

だいたい昼ごろ帰着予定。

  

善通寺まんのう、琴平周辺 

往復で20~30km程度

 

 

雨天中止。その他予告無く中止する場合があります

ご注意ください<当ブログに書込みます

(雨天判断目安は前日夕方の気象庁発表の降水確率50%以上)

 

 

本サイクリングについて、、、、、

女性も参加しての、ゆったりとしたペースです。クロスバイクや、ロードバイクなどスポーツ系バイク(お買い物用や通学車以外­)であれば参加可能です。

ヘルメットは必須。また、サイクリングは、一緒に走る楽しさをシェ­アすることをメインにしています速く走ることが目的ではありませんので、普­段、運動不足の方や体力に自身の無い方も気軽に参加いただけます。JCAサイクリングリーダー、日体協スポーツリーダー 指導者も引率しています。

お問合せはコチラ↓︎↓︎

cscmarugame@gmail.com

 

https://m.facebook.com/marugamecsc

  

f:id:cscmarugame:20180102180333j:plain